So-net無料ブログ作成
検索選択

Bluetoothイヤホン



スマホにして一番困るのがバッテリーの減りの早さです。

充電と同時にイヤホンが使用出来ないのがかなり困ります。

基本的に車移動なので電源には困りませんが、

本当に減りが速いのがシャレになりません。

そこでBluetoothイヤホンの登場です。

ガラケー時代にも数個使っていましたが、いまひとつ

使い勝手がよくありませんでした。

しかし、日々技術は進歩していると信じて購入しました。

とりあえず安いやつを。

2,000円切るくらいのものでしたが、音質もそこそこ、

大きさも充分コンパクトでよかったのですが、音楽・ワンセグが

聞こえません。

難しい話をすれば、SCMS-Tに対応してないとだめだったり、

対応プロファイルを確認しなければなりません。

ワンセグ(録画したものも)を見るならなおさらバッテリーを

気にしなければなりませんので、年貢の納め時です、

冒頭のBluetoothイヤホンを購入しました。

これがなかなかのものでした。

おすすめです、ペアリングもあっという間で、簡単。

ボタンも電源と音量のみでわかりやすい。

やっぱ使ってみるもんですね。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最高のLEDライトを探すブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます